So-net無料ブログ作成
Formula1 08 ブログトップ

ベッテル速ぇ~! [Formula1 08]

べってる.jpg

yahoo!ニュースより

 

雨とはいえ、トロロッソで優勝ってすごくない?

なんかチャンピオンシップ争いはどうでもよかった。

そのくらいベッテルの走りに、釘付けになってしまいました。Σ(゚Д゚)やべぇ

 

来年からはレッドブルにステップアップするそうです。

ステップアップどころか、あのチームにジャンプアップでもいいんちゃう?


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

F1 バーレーンGP 08 [Formula1 08]

今頃ですが書きます、バーレーンGP。

マッサが勝ちましたね。

マッサらしい勝ち方というか。(先行逃げ切り。)

いいところなかったので、良かったんじゃないでしょうか。

 

続きを読む


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

F1 マレーシアGP 08 [Formula1 08]

今頃ですが書きます。

F1マレーシアGP。

ライコネンが勝ちましたね!(o^ー')b

 

あとトヨタの善戦が目を引きました。

トゥルーリナイス4位でした!(o^ー')b

いい加減、トヨタなりホンダなり表彰台の常連になってほしいです。

期待して行きたいです。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

F1開幕!オーストラリアGP [Formula1 08]

20080315-00000003-tpnp-moto-view-000.jpg

yahoo!スポーツより。

 

今頃ですが、今年もF1が開幕しました。

フェラーリ惨敗でしたね~。(  ー_ー)

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
Formula1 08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。